-125万円でゲームオーバー FX引退

毎度おなじみのコツコツドカンで入金ゲーFXになっていました。

どこかでドカンとやられるのですが、まさかの本日、クロスドルとドル円が尋常じゃない動きに。

流石に今回ので懲りました。

もう挽回するのは不可能ですし、入金してやってるようではどこかでやられるのと、原油のような地獄の動きになったときに対処できません。

最終損益はこの表示されている口座で+23万円、前に乗せてた分+20万、キャッシュバック+20万。

+63万円でフィニッシュです。

もうゴールデンウイーク入りますし。

FXが完全に嫌いになりました。

+148万円まで増やしてたのに一日でいきなり-125万円。

みなさまどうでしょう?この人勝つこと出来そうですか?

無理ですよね?

どこかでドカンをする確率が非常に高いです。

とりあえず今日やることは一つです。

口座の解約の準備。

しかしながらキャッシュバックがあるのですぐには出来ません。

チャートを使用している証券会社の解約をすれば取引出来ないので、ここを実行します。

ブログも本日にて閉鎖します。

今まで本当にありがとうございました。

結果的に少しプラスで終われて良かったです!

ブログ引退は回避します。

人脈がないと今後生きていけない気がします。

とりあえずFX口座解約一社出来たので来週から取引出来ません。

-50万食らって何度も入金したりして助けてたのが、今回は助けれない動きで逆張りで終わっただけ。

今回FXで初の最大損失となりました。

奇しくも原油で最大の機会損失と損切りをしたので、異例の事態だったのかもしれません。

というか+145万まで行ったのが奇跡だったのでしょう。

たまたま地合いが良くて相場にあってただけ。

もうFXに戻ることはないだろうな・・・

大きくやられたときに初めて辞めることが出来るわけですが、今回がそれとなりました。

仕事を続けている理由はこれですね。

FX2年位連続で負け越し?てて、今年で3年連続なるか?

見事今年1月の-100万ビンタがあったのでマイナスでフィニッシュ。

今日の損失でさらに広がって先月の収支がマイナスになる事態だけは避けれました。

結果的には今日の負けでも3/18~の分だと勝ってしまっていますが、それでも辞める機会には十分です。

本当に疲れながら取引してて何とか持ちこたえてやっていましたが、あっさりと崩壊して、投資(FX)で飯を食べることは正直、私には無理。

たまたま最初の大勝ちで有頂天になっていて、運の要素が強かったこと。

株の取引も決算またいだりして、かなりギャンブル要素が高い局面もあり、情報収集の結果上方修正を掴んだことによる大きなプラス。

しかしながら、仕事しながらIRに問い合わせるのも不可能。

それ以前に今はコロナで予測不可能。

大人しく今後は過ごそうと思います。

GW前に嫌な予感はしていましたが、的中してしまったのが残念です。

ただ、あーどこかで多分終わるだろうな。という感覚は付きまとってたので・・・

ストレスがものすごい掛かる状態で仕事&FX&株&太陽光のメンテン&婚活。

無理だよ(´・ω・`)こうやって文章で書いていると圧倒的寿命縮む生き方。

いや、太陽光は良かったですが。株も大幅プラス。FXも大幅プラス。パチスロも大幅プラス。

それでもどこかでドカンとやられて流れが一気に変わるときがあります。

中国株での損切り-2400万円(東日本大震災もその後直撃。)

そのときの資産は1300万円。

初心に戻って、大きく負けたときに相場から離れて冷静に分析してチャンスを待つ。

FXは所詮ギャンブル要素が高い。

株の企業の分析で来期なら月次速報で良いのは分かっている(コロナ収束が条件)

今年は我慢の年でFXは辞め。

長々と書きましたが、これだけ書かないとマジで辞めれません。

前回の-50万で辞める詐欺で結局そこで辞めても、今回辞めても収支は-10万程度とほとんど変わらない。

あのときにこうなることは予測がある程度出来ていましたが、相場に助けられましたね。

今回の件は大きく反省しなければならない点が多く。

そこから取引をしていて地雷を踏む結果に。

相場で生きていくことが難しいかこのブログで伝えれたかな?と思います。

これだけ熱心に情報収集して、指標見て、要人発言聞いて、ストップロス狙って。

色々やっても結局、通常の5倍の動きが来ると一撃で終わります。

欲望はキリがなく、利益を得てもどんどんさらに勝とうとエスカレートします。

株では数えきれない位-250~-800万円程度でドカンを5回程度やらかしてます。

その度に相場から一度離れて、口座を解約して、再び落ち着いてから戻るということをしていました。

FXでは特にドカンというわけもなく、負け続けるという屈辱的な展開が続いており、今回こそと挑んだわけですが、たった一日で大敗して、無理だということを諭されました。

ひょっとしたらもう相場から離れないと駄目な年齢になっているのかもしれません。

爆発的に資産が増えたのが27~32歳。

それ以降は大きな大勝はありません。

いや、正確には一応勝ってるか・・・

確信を持った取引を年数回やって、利益を大きく出すパターンから大きく外れるような取引になっているような気もします。

ちょっとどうしたらいいのか良くわからなくなってきたので、ゆっくり今後どうするのか考えたいと思います。

現状でFXと株やる必要ないくらい収入あるのに何故やるんですかね?

太陽光発電ギリギリ買えるくらいの資産は残ったので、お金を一気に使うべきか?

4基で収入ギリギリになるからな・・・

でも今更太陽光は私の中ではありえない選択肢。

不動産も今後どうなるか分からん。

やっぱりもう大人しく過ごして、健康的に暮らして穏やかな生活をすることを心がける。

選択肢はいくらでもあるのでわざわざハードな生き方ばかり選択してきましたが、ここにきてついにのほほんと気楽に生きていくのも良いのかも。

どこかでゴールを見つけて、出口戦略を考えなくてはいけません。

それが太陽光発電と私の中で明確な答えがありました。

今はどうしたらいいのかわかりません。

GWに何もしないでのほほんと過ごす。

とりあえず、株の口座解約を早めにします。

今確認した3/18~悪戦苦闘した結果なんと!!+12万だけ。

株の最後収支見てませんでした。大きく損切りしてたとは自覚してましたが、予想の斜め↑をいってました。

もう今年はこれで取引終了ですね。というか相場から完全に退場ですよ。

あー、一気に現実見が湧いてきた。

多くの人が相場から散っていくのを見てきましたが、私の出番ですね。

それでも辛うじて大きな負けを回避できたのは良かった。

長々と文章書いて申し訳ないです。

メンタルボロボロになった状態で、ここまでよくやりました。

ここまで追い詰められながら一日を過ごして、ずっとお金を稼いだわけですが、同じような境遇の人いるのだろうか?

残り現金・・・1660万円、持ち株会48万円分。

今年2000万目標に頑張ってやってましたが、かなり厳しくなりました。

と思いましたが、冷静に考えたら今は働いているので、いけますね。

固定資産税払ってもいけると思います。

少し安心しました。

こうやって見ると、今年の取引は一体なんだったのか?やる必要なかったのでは?というかもうやらなくて良くない?

という事象も見えてきたのが良かったのかも。

寝てないですが、会社には行ってこようと思います。

午前中だけですが・・・

“-125万円でゲームオーバー FX引退” への5件の返信

  1. 無理はしない方が良いと思うよ(⌒▽⌒)無理してると35歳過ぎてくると一気にダメージきますからな

    最良の睡眠が最強のパフォーマンスを生み出すなり!

  2. はじめまして、コメント場所間違えました。。
    とあるネット証券のとある期間における、
    利益が出ているお客様の割合

    株式:10%
    FX : 1%

    FXで勝つのは、株式よりはるかに難しいようです。
    ご参考まで。

    1. コメントでは初めまして!!
      FXで勝つのは難しいんですよね・・・
      そうなんです、実は勝つとFX口座凍結されるんですよ。
      結果的に負ける人しかいなくなるんですよ・・・
      FX証券会社の不備を突いた取引とかに専念すれば勝てるのですが、出来ないんですよね・・・(´・ω・`)
      もう残り2社しか残っていません。それでも負けるというこの体たらく・・・
      兎に角勝ち逃げに専念して、太陽光とか不動産に投資する。
      14年戦い続けて思うのは・・・本当に難しいです。証券会社との付き合い方も凍結回避方法も・・・
      そして勝つことが前提という悲しい宿命。
      周りの株、FX投資家も皆消えていきました。
      生き残り組はインフルエンサー位ですね・・・こうなると思ってましたが、そうなって悲しいです。

      1. レスありがとうございます
        14年退場せずに居られること自体、凄いことだと思います。

        ある程度まとまった資金が出来た段階で、勝ち逃げして、
        固い所で勝負出来ると良いのですが、

        切り替えのタイミングの判断ってとても難しいですよね。

        全体として勝っているところ(=勝ちやすいところ)
        自分が好きなところ
        で勝負したいですね。

        1. 何度か退場(資金はある状態で)はしましたが。
          好きなところで勝負する。勝つことが当たり前の環境下で勝負する。
          ここらへんは待てないんですよね。
          分かってはいるんですが、厳密にいえば今は分かっていて、それを実行しようとしているので問題のですが・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA