グーグルアドセンスとの死闘 12時間経過!!

・・・(´・ω・`)?

頭がおかしくなりそうになりながらも頑張って色々ぐぐりまくっていましたが、ここでエースに電流が走ります!!
悩んだときは原点に戻ればいいのでは!?お名前ドットコムでググってみる。

ここでとうとうWordPressの文字が!!もうこの文字見ただけで拒否反応と吐き気が出てきそうです。稼働中がバッチリ出ています!!ここでエースの雄たけび!!!
見たか!!俺の実力を~~~

やはり、私の検索能力は素晴らしいですね、意外と身近なところに答えがあったんですよ。もうこのワード何チャラみたいな文字と付き合うことはないでしょうアディオス!!!

ふふっ・・・これで収益ガッツリ貰って、エースの伝説が今!!幕を開ける!!!!

さっそく!!ログインをポチッと!!!

404NOT FOUNDの表示が・・・

お分かり頂けただろうか・・・(´・ω・`)???

僕のURLがなくなっちまった・・・あはは・・・僕が大切に温めてきたブログが豚んでますよ・・・大事にコツコツ書いたブログが・・・(´・ω・`)もうこれで何もかもお終いですね。

皆今までありがとう。こんな呪われた俺を愛してくれてありがとう・・・

ということで今回を持ちましてブログが消滅する事態が発しました、人生何が起こるか分かりません。突然の災害、政治の転換、戦争、などで今まで大丈夫だと思ったことが音を立ててガラガラと崩れることがあります。
今回の件でまた再認識させられました。

本当に・・・本当に・・・今までありがとうございました!!!

と思ってもう一度ブログを検索・・・

あれ???ブログあるぞ???でもWordPressには存在しない。

最近食べた闇病みの果がとうとうネットにも覇王色として影響を与えたか?これはもうインフルエンサーを超えたといっても過言ではないでしょう。清少納言。

とりまブログ消滅の危機は回避されました。いつかこの問題を解決できる能力を得て天下グーグル様の広告がどこかに掲載されるよう心から祈ってます。

グーグルって電話どこにしたら繋がるんだろう(´・ω・`)?
モスモス?アドセンスコードどこに張ってもうんともすんとも言わないんですけど・・・ええ・・・はい。雑魚は消えろ。一日1万PV取れるようになってから出直してこい?

上記は全て私の妄想です。次回私の給料明細発表!!

追伸、ライブドアブログのランキングもバグってるのか・・・見れない・・・更新されない。何で!?

どうやら、こういった現象はよくあるようです、今後色々と模索していきます。

“グーグルアドセンスとの死闘 12時間経過!!” への3件の返信

  1. おっ、なんかリニューアルされてる(⌒▽⌒)

    なんか記事の内容までパワーアップしてるな、、、キチキチ度がヽ(´▽`)/

    1. ジェパンニが一晩でやってくれました(キリっ)文字通りです(´・ω・`)K氏のコメントのおかげでやる気スイッチ入ったので頑張ります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA