\(^o^)/オワタ・・・お金を稼げる条件と資質

はい。帰宅しました。バジリスク空いてませんでした(完)

最近思うんですよ・・・いい歳こいたおっさんがパチスロ・・・(´・ω・`)

・・・・・そのとき私に電流走る!!!!youtubeになって貧乏のふりをしてパチンコ、パチスロでお金を溶かして駄目な精神障碍者(ここはガチ)で動画を作成したらはやるのでは!?!?!?

・・・ググってみた・・・既にいるよっ!!!真のマハポーシャランド!!!くそがっ!!!

まてよ?彼は精神を病んでない・・・きっとまだチャンスはあるのでは!?動画を見る・・・あっ・・・これもう精神やられてますわ・・・割とガチで追い詰められてるパターンですわ。気になる方はyou tubeを!!!

何故いきなりyou tubeと思ったかもしれませんが、この前ものすごい面白い発想が出て来て、最近はやりのPAYPAYで全く見ず知らずの人にお金を上げれるシステムがあるんですよ。これを使ってリアルタイムで面白い企画が成立すると気が付いたんですね。これがググっても出てこなかったのと、実際に試してみたところ、かなりの手ごたえを感じました。(ただ、譲渡にあたるため法律的に面倒そう)。

何もないところから新たな発想を生み出す能力はとてつもない利益を生み出す可能性を秘めており、一撃で大きな資産を築くことが出来ると思います。もちろんほとんどがしょーもない、誰からも評価されないつまらないことでは意味がないですが、私自信が既に大学院時代にNEDOから再エネ(波力発電)でお金を引っ張ることにかかわってたこと、パチスロの攻略法でレバーごとを自力で気が付いてたこと、FXの逆指値を使用した裏技(期間は2年位できた)などパチスロの攻略法はネットに乗ってましたが、FXの逆指値裏技(証券会社特定でやりかたが異なる)は結局最後まで乗っていないので、気が付いてない人がほとんどだったのでしょう。

株に関してはひたすらIRに鬼電、店舗にも鬼電。決算ギャンブルという名の地道な情報収集で期待値を稼ぐ(特損直撃3回www)減損処理は途中で会話の最中におかしいなーと思ったら最後は徐々に避けれるようになりました。あとは株のアルゴリズムトレードで無理やりとかですね。はい、それは前にも書いてます。

何でこいつ金持ってんの?とか思うかもしれませんが、上記のように涙ぐましい、努力と閃き、気づき、奇跡的な攻略法の発見。ここらへんは感覚と必ず勝てる、期待値があがる方法があるはずだと探求心はありました。FXの攻略法は精神疾患(双極性障害)にかかってからで、これは大きかったです。株でやられてるときにメンタルを維持できることが出来ました。また、パチスロの普通の期待値稼ぐこと、コードギアスの強制ARTカットからの朝一で打つ。などが通用する幸せな時代を活かせていただけました。

しかしながら現在、上記のような攻略法は全て封じられました。残ってるのは太陽光発電で無難に投資して、損はありえないが、規模を少し拡大してそれで満足してちまちまやる。不動産をちまちま勉強してやる。ガツンと勝負するために再度、株に復活する!!FXは期待値稼げる指標も完全に全て対策(度重なる悪改)されて無理。

まあ、色々選択しはあるんですよ。(あれ?仕事どこいった?)私はどうすればいいのでしょうね。やってみて言って聞かせてさせてみて、ほめてやらねば人は動かじ!!

もう、特攻隊に志願してデッドorダイしか・・・

まあ、そんなことは置いといて、太陽光発電展!!東京ビッグサイト!!これはみなさんぜひ参加した方がいいと思います!!新たな戦略が色々聞けるかも!まだ、物件一杯あるかも!!

・・・え???(´・ω・`)?私ですか???有給???ないですよ?休職してたから・・・休みなんて取れませんよ?病休だけでしか休めません。

ここから妄想。2月25日モスモス・・・あ、今日熱が凄い出てて体がしんどいので休みます・・・2月26日モスモス・・・(以下略)ここでかけがえのない人脈を作ることに成功。後のエースソーラー株式会社代表取締役エースは語った。あのときの私の行動で全てが変わりましたね。人とのつながりの重要性を改めて考える貴重な出会いの場を提供して頂きました。上場出来たのも太陽光発電ブロガーの方々の初めての出会い、施工会社、不動産会社、農業組合、不可能と思われてたソーラーシェアリングを爆発的に成功させることが出来ました。今後は政界に進出も視野に考えています。

とサクセスストーリーに乗りたい方!!サラリーマンでまだ太陽光持ってない方、投資家、事業家、株式会社の皆様。太陽光発電展にご参加してはいかがでしょうか?

今回はきっとお通夜のような盛り上がりになること必須でしょう。・・・とならないように情報交換の貴重な場でありますし、人とのつながりが出来る絶好機と思います。私は兵庫にいるのと一日まるまる休むことが出来ずどうしても今回もいけません。休職の日数が加算される・・・リセット待ち状態なので(涙)

ここでどちらかを優先させるしか選択肢を作らなかったのは私の落ち度で、12月に休んでしまったのが原因です。チャンスをものにできなかった例として今後の反省材料にしたいと思います。土日に開催されてたら喜んで行ったのに・・・

とまあ、幅広い選択肢を取れるように余裕をもって行動することが重要なので、少しの行動がのちの大きな成長につながるということを忘れず今後も良い方向で努力したいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA