婚活と【再エネ入力支援システム】定期報告の再提出の件

報告内容に不備と見られる項目がございました。電話で問い合わせをしたところなんと!!!自賠責保険が保険の欄に記入するのが変更になり、その他に移動することになりました!つまり、パワーコンディショナ電気代と自賠責保険を項目欄に書くことになります。

・・・(´・ω・`)???何でじゃ???謎のルールが出来上がってるような気がしましたが、ひょっとしたら太陽光発電をされてるかたでいきなり再提出してくれ!!!と震え上がった人たちも大勢いるのではないでしょうか!?

とりあえず、FIT認定取り消し狩りはまだまだ先のようです。私、結構ここが怖くて太陽光発電のみで事業を拡大できなかった部分もあります。万が一国が反故にするような事態になったらどうしよう???新たなエネルギーが突然開発されて電気が某アニメのワムのように無限に電力が格安でわんさか出来るしくみが出来たらどうしよう???

など万が一のことを考えて自己資本を維持しながら投資した結果3基とフリーソーラー4か所という何とも中途半端な結果になっています(1000万の上限すれすれまで投資する人たちが多いと思うので)

なんにせよ安心しました。数値の入力をミスるくらい頭がおかしくなったか?と心配してましたが、まだまだ、やれるようです。中身はスカスカですが、スカスカの部分をいかに埋めるかの発想で色々と視界が変わってくると思います(何書いてるかよくわからんくなってきた・・・)

そうそう、今週も土曜日に不動産内覧しにいくことが決まりました!!そして日曜日!!女の子とケーキを食べにいく約束の連絡をしました!!!

・・・はは、既読すらつかねーよ(´・ω・`)どうしてなんだよおおおおおおおおおおお!!!

え?結構いい流れだと私は思っていたのですが、相手からもしよろしければケーキと茶でもしばきにいきませんか!!みたいな感じできて、震えながらポチポチと文字を打つ・・・ここは冷静に・・・さわやかに返すんだ!!がっつくんじゃねーぞ!!大人の余裕を見せてやるぜ!!音符マークをつけて、いかにも楽しそうな演出をつけて返信。

・・・え???音符が敗因ですか???誰か答えを教えてくれませんかね?相手は実は機械で適当に情報抜かれるだけで適当にAIでコメントしてた感じですかね???

もう、誰も信じれません!!なので・・・いまからバジリスクの新台をしばきにいってきます(完)

・・・あっ、確定申告無事提出完了しました!!!

“婚活と【再エネ入力支援システム】定期報告の再提出の件” への4件の返信

  1. 連投です。誤解を生むかもだと思って、補足です。
    ご自身を曝け出して、かつユーモアある記事だと思っての面白いです!
    実は書き始められた時から、興味深く拝読してました。

  2. >>2
    ありがとうございます!!
    自分が出した意見を、少なくとも一回くらいは人に笑われるようでないと、 独創的な発想をしているとは言いがたいので、少し安心しました。
    あるがままに楽しくかけるように心がけてるので、文字が途切れたりすることがないので今のところ助かってます。
    let it be~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA