宅建取って、1年勉強してから出直すか・・・(´・ω・`)

大家への挑戦は時期尚早のようだ。圧倒的な知識不足と能力の差を見せつけられた。私の強みは無借金、自己資本金、収入、属性。そこだけです・・・パチスロと太陽光とFXと株でたまたまラッキーパンチで成り上がろうとしたスライムがいきってすいませんでした。

二度とでかい口をたたくことはない・・・というとでも思ったかああああ!!!粘り強さと諦めないこと。こちとら何度も死にかけてギリギリの綱渡りでやってきたんだ(´・ω・`)!!

まあ、ちょっと慎重にやらんとマジでヤバいとようやく理解し始めた(今日不動産の内見)のが不幸中の幸いでした。

地主の婿養子大家さんというコラムを読んでこの人にピッタリとついていこう!!日本の不動産のウォーレン・バフェットや!!と思い、あわよくば私も玉の輿に乗りたいと思った次第です!!!!乗るしかねーよこのビックウェーブに!!

・・・圧倒的な知識不足で波にのまれてサメに食べられないように気を付けます。

“宅建取って、1年勉強してから出直すか・・・(´・ω・`)” への2件の返信

  1. 無借金、自己資本金、収入、属性最強じゃないですか
    相場で勝ち残ってきた運も実力もある
    相対的じゃなく絶対的勝負勘 上を見てもきりがないし走りながら逝きましょう
    自身こそ最大の武器ですよ

  2. >>1
    属性最強!なんでしょうかw友達とかほかの人が凄すぎて私はごみどころか塵のように感じてますw
    確かに上をみたらきりがないですよね。ある程度自分が満足する着地点なども必要かもしれません。
    圧倒的ひらめきで勝負して逝かないように気を付けて逝ってきます!!!
    ワンピースのエースのように俺はなる(死)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA