太陽光発電の勝者は電力抑制されない地域?

九州電力の14円案件で利回りがかなり良い物件が出ているにも関わらず物件が売れてない状況が続いている。私のエリアは関西電力と中部電力と安定した地域のため利回りが良い物件はすぐに売れてしまう・・・

・・・このブログ書いているときに太陽光発電の良い物件出てきたのに気が付いた。
今日はここで辞めて明日電話で業者に朝一問い合わせないと!!

・・・というわけにもいかず気を取り直して続けます。・・・結論。電力抑制エリアは今後もさらに厳しくなる。中電、関電、東電は勝ち組。中部電力もそのうち厳しくなる・・・と思うけど、多分大丈夫なんだろうな・・・問題は九州だけだと思うけど、蓄電池で解決するのも時間の問題か?

いずれにせよ、上記の太陽光発電問題で将来水力発電の優位性と蓄電池の活躍がますます期待できる。蓄電池投資案件とかそういった面白い投資も出てくるのだろうか???

てか、現在FIT通さずに売電出来るの???そしたら何円で売れるのだろう???いろいろと疑問がわいてきますが、いずれにせよラストスパートの太陽光発電。

土地の仕入れとかやれば出来たのにFXと株に夢中だったり、仕事してたり、調子悪くてメンタルが不安定になって土地やっぱり良いですとか断ったり(年利15%案件複数)・・・本当に病気がなければ、また、相場に左右されてメンタルブレイクするときが重なったりと、運がなかった点もあり、ここらへんをしっかりとモチベーションを保って乗り越えることが出来たら違う目線がもう少し出来たのかもしれません。出来ていないので今の目線で見れるということにもなりますが・・・。

とはいえ、現在でも同じような過去をたどらないように努力して最善をつくすことが重要であり、投資仲間を増やしたり、相談できる人たちを増やしたいとだんだんと考えるようになってきました。一人でやるには限界があります。コミュニケーションが取れない状況が続くくらい調子が悪いときがありましたが、借金を返し終わってプレッシャーから解放されてから調子が戻ったような気がします。

今頃のこのこ突然ブログで偉そうに書きやがって!!新参者が!!!出直してこい!と言われるかもしれませんが、粘り強さとあきらめない精神、一度は死にかけても蘇って成功してきた経緯があるので、いつか太陽光発電のブログでトップをとることになると私は確信していま・・・せんwww

・・・無理無理(´・ω・`)上位ブロガーのユーモアのある文章力と考動力と意志。いやーあいつら半端ないっすよ・・・言っといてや・・・(´・ω・`)出来るんなら・・・これからも太陽光発電を応援しよう!!(不動産投資どこいった!??)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA