自己紹介(双極性障害Ⅱ型持ち太陽光発電オーナー1985年生まれ)

パチスロとFXと株に右往左往されながら何とか太陽光発電で成功して社畜(年収350万円)をしながらこれからどうするか???
240kW程度’(FIT24円×2基、36円)稼働(残り14~19年)して、日本政策金融公庫の返済も完了して無借金で現在貯金1400万程度。
徐々にブログを更新しながら成長出来ればと思います。

ここまでお金が増えた経緯として、パチスロ、FX、株の攻略法が存在したのが要因です。その時の相場と証券会社の対応が遅れたり、ネット上にない攻略法など期待値を追いかけて資産を順調に増やせました。

太陽光発電に関しては反則的な期待値が叩き出されており、多くの投資家が旨さを味わうことが出来ていると思います。・・・が私の場合、突然買い取り価格が変更になるのでは?ルールが突然変わるのでは?と疑心暗鬼になり、イケイケどんどんで周りの太陽光発電のブロガーがバンバン購入しているのをじと目で眺めつつ・・・
低圧FIT完全終了のお知らせが届いて、このタイミングでブログを開始しました。
結論・・・もっと買っておけば(´・ω・`) 土地仕入れて設備認定だけでも取れたのに・・・
結局やっておけば良かったと今頃になって後悔の念がじわりじわりと押し寄せて来て、なら不動産投資(死亡フラグ)!!!俺なら逝ける!!!と思い開始した次第であります。

ちなみに私の過去最大の年度の株での損失額は2011年・・・24歳-2400万(3700万円➡1300万円2011.3.15ここが私の資産の底付近、地獄は2011年1月から開始されてたんですけどね・・・)
500万単位の爆損は幾度も経験して途中でこれ勝てるんじゃね???必勝じゃね!?みたいになって、攻略法が長く使えた時期がありました。

今思えば大学院卒業した時点でえげつない資金があったわけですが、就職して人間関係が悪いし、兄も当時は強迫性障害が悪いなど、色々重なってからの~~~東日本大震災からの~~~~原発ドーン・・・(´・ω・`)
死人に鞭打たれてる感覚でしたよ・・・休職してリアルタイムで相場とかも見てたので・・・
自分が双極性障害になってから人生が狂い始めてからの壮絶なストーリーが今日から始まります。

あ、これ全部実話です。
躁鬱病、太陽光発電、不動産、FXのこと。
投資を今後どうするべきか?など色々書いていこうと思いますので、生暖かい目で見守っていてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA