4~6月株+1170万円、今日の暴落で-30万円

疲れ果てながらも懸命に最善手を連発して大きくプラスを維持して、前日のダウの史上4番目の大暴落を微々たる損失で回避。

かなりいい感じで週末を迎えることに成功しました。

恐ろしい勢いで資産が増大しているわけですが、税金が300万近く払っている事実。

20%を強制的に引かれてしまうので、どうにか対策出来ないものか!?と思っていますが、そのことに思考の時間を費やすより、企業の分析を最優先させて利益を上げた方が良いかとおもって頑張ってやっています。

ふるさと納税など色々出来ますが、結局は最初にお金を払うので実質マイナス。

流れが変わる可能性もあるので、どうなんだろう?

とりあえず、市場が若干危険な気配が出てきたのでしばらく様子見が良いかも。

結果は年間を通して終わるまで分からないので、油断しないようにより一層気を引き締めようと思います。

資産が増大してきたので、太陽光発電、不動産など好物件を探して買って、株への投資のリスクを減らすのも良いかもしれません。

いずれにせよ何とかうまくいってるので、現状維持で頑張ること、休憩をしっかりとること。

急激な資産増大は運の要素も強かったので、資産増加のペースが落ちても気にしないこと。

今後は資産を減らさないことに注視しながら、マイペースに投資をすることが重要かもしれません。

FX-120万から回復したわけですが、反動がおそろしくなってきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA