4~6月株+1270万円。

ポジションを一旦全部手仕舞って、何とか金曜日を迎えることが出来そうです。

ポジった回数も極力減らして資産コントロールを徹底しました。

金額的にもギリギリなラインだったので、今回のはかなり勉強になりました。

ここからは8月の決算に向けて様子見が賢明になるので、とりあえず全額出金して、ゆっくり過ごそうと思います。

冷静に考えたら税金抜かれた後の金額で1270万円貯めようと思ったら普通なら何年かかるレベルの話ですし、少し落ち着いて次の投資先など、ゆっくり考える時間も必要な気がします。

何より、相場がこれから落ちると予想しています。

株で悪戦苦闘している間に欲しかった案件が売れてしまったのもあるので、不動産で良い案件があれば少し頑張ろうかと思います。

楽しみながら投資をするのがベストであり、株の取引は途中でかなり苦痛になってるときもあったので・・・

まあ、これだけのリターンを叩きだしたのであれば出木杉と思って、満足するべきでしょう。

凡人には凡人の利益というものがあります。

億単位の取引をしてるわけでもないですし、数十基も太陽光を買える能力はありません。

あくまで、凡人らしい、普通の投資を心がけて、これからもこのままの投資をマイペースに続けることが私の課題だと思いました。

結局のところまだ相場を続けている限り大きな負けはあるわけですし、口座を解約しない限りは戦いは続きます。

勝ち逃げをするのは不可能であり、確実にどこかでドカンをします。

先週の大暴落で予想しやすいところで来たの回避できましたが、今度ばかりは予想がつかないので、どのタイミングでやられるか分かりません。

いつものパターンで\(^o^)/オワタ!!!完全に\(^o^)/オワタ!!!

これがいつもの私の王道です。

回避できたことは自慢ではないですが、一度もありません(`・ω・´)当然ですよね?

だってずっと相場から逃げ出さず(口座解約してるよね!?)継続してきたのですから。

FXも株も一年以上辞めたという期間が一度もないです。

確定申告見たらまるわかりです。

損失繰り越しを取り返そう!!やろう!!

みたいな感じで必死で取引をしています。

約束された爆死に向けて突き進み始めた私でありますが、おそらく太陽光発電ブロガーの中で最も最大の損失を叩き出す可能性を秘めている。

ここを忘れないでおいて頂きたい。

・・・なんだこれ(´・ω・`)?

結局負けるんじゃねーか!?

そうです、勝ち続けることなんて不可能ってことです。

エースはよ\(^o^)/オワタタイトル!!と思った方は良いねボタンをお願いします(そんなものはない!)

“4~6月株+1270万円。” への6件の返信

  1. またもやフラグの回収(笑)。
    そこに山があるから登るのさですね♫
    市場は予測できないことの方が多いので、続けられていることに敬意です😊

    1. 山があったら谷がある(´・ω・`)?
      あれ?なんだろうネガティブにしか考えられない・・・クレパスに落ちて真っ逆さま!?
      もう少ししたら心配しなくても超絶メシウマブログが開催されるのでご安心を、既に決算に向けてこれは!?と思ってる時点でもうフラグが・・・

    1. お疲れ様です!!
      そろそろ悲惨な結末が訪れると思うので、大人しくしていますww
      既に来週相場が崩壊するので嫌な予感しかしませんが、何とか最善を尽くします!

    1. お疲れ様です!!!
      沖縄旅行楽しそうですね!!!行ったことないんですよ!!!
      行きたいところですが、連休は数少ない地元の友人と遊ぶと思うので、残念ながら参加出来ないです( ;∀;)
      お誘い頂きありがとうございます!あーーー沖縄に行って水族館、太陽光!!最高ですね・・・いいなー・・・K氏みたいな凄い人に成れれば良いのに。
      人脈とか行動力、欠けてる点が私には多すぎるので徐々に成長したいと常々思っています。
      どこかでオフ会開催されたときに虎視眈々と参戦しようと思いつつ、株に時間を費やされる日々を送っています・・・(´・ω・`)

      念願の有給がようやく会社から支給されました!!大事に使っていこうと思います!!!!!
      何年振りか分からないくらいの支給日数です。10日?位ですが!
      会社に出て信用高めつつ、1年は頑張ると決めてたので引き続きマイペースに頑張ります。
      いつも色々ためになるブログを書いて頂いたり、取り上げていただき感謝です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA