誰が私のブログを見ているか?

本当に私のブログを見ている人がいるのかどうか確かめたかったので、グーグルアナリティクスで解析してみた。

・・・うん、本当に見てる人がいる。何故見るのだろうか!?視聴時間も数秒ではない、3~5分と留まって文章を読んでくれてる。

何かブログを振り返ると太陽光と不動産のことほとんど書いてないような・・・というか画像すら一枚もなくこいつ本当に太陽光とか株、FXやってたの?エビデンスだせよ!!!

・・・など色々と思われる方もいると思います。そういった確たる証拠がないにも関わらず、ブログを見てくださる人がいる。

これは何というか・・・何で!?と思うのですが、10日程度で固定客が付くとは考えにくいし、Pingの送信先を多く設定してるので、そこに記事が反映されてクリックして滞在してくれた?など、色々推測していますがわかりません。

こんな私の記事でも見てくれる人がいると解析した結果、初めて分かったので、正直うれしいです。

今日はもふもふ不動産のyou tubeを見てました。不動産投資家の中でかなりのチャンネル登録数を誇っていますが、視聴人数が意外にも低い。何故!?

まあ、そんなことどうでもいいんですが・・・

また、今日から仕事です。

あーいきたくねーな・・・・・・と思ったら今日休みやんけ!!!今気が付いたよ!!!

うわっ・・・不動産の内覧入れとけば良かった・・・

あと、申し訳ないですが、広告を入れさせていただきました。どの程度の収入が入るかで、副業として意味があるのか。単純に人脈をつくるとかではなく、広告だけでどうなるか?を初めて挑戦したいと思っていました。

今のアクセス数からだと月300円行けば凄いと思う程度で考えています。

広告する会社は何社もあり、どこの広告会社が良いのかなど、私のブログで審査が通ったかどうかなども正直に書いていこうと思います。

・・・やべ、何もやること考えてなかったですが、とりあえずAupaypay枠6000円分キャッシュバックをゲットしようか・・・もう欲しいものないけど・・・大家になったら色々欲しいものとか出てくるのだろうか?DIYで出来る範囲でだろうけど。

無借金経営で今は現金を増やしている最中なんですが、いつになったら不動産買えるのでしょうか?正直全然物件ないし、紹介してくれる物件も・・・え?なにこれ?的な物件ばかり。なんだろう太陽光発電のときと違って手ごたえが全くない。


以下、睡眠薬により意識が低下。全く記憶がないが朝起きたら何故かパイのみを食べ散らかした後が・・・全く記憶がない。この記事もなぜかゴミ箱に捨ててある。これも記憶ない。最後に投稿を押して寝たと思い込んでたが・・・???

寝てる間に夢を見た。昔、少しだけ遊んでたK君。私が自転車こいでるばったりあって、超難しい、風力発電の研究してて話を聞きたいと言ったら、施設へ招待。食堂でご飯おごってもらったときに、うちの寮の食堂とは全然違うなー・・・羨ましい。など、研究してることとか聞いてるうちに何故か誰かに見られて・・・ここで意識が覚醒。

夢の内容はカウンセラーから記録しておいてほしい、と言われてそれを分析して心理的にどう考えてるか助言できるのでメモしてほしいなど言われています。忘れてしまうので、すぐにメモしていますが、会社の日は面倒ですぐに忘れてしまいます。

睡眠薬を飲んだあとに作業をしていると何をしているか全く分からず無意識のうちに行動してしまうことがあります。私の場合は、さしてとんでもない被害が発生することはしていないので、そこは安心しています。まあ、過去にFXで朝起きたらポジ持っててえぐい損失になってることなどありましたが・・・ここでも資産コントロールで資金は抑えている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA