証拠金300万でFX一か月頑張った結果+1135326円とキャッシュバックおそらく10万程度。

はい・・・今日は休みを取りました。

昨日の爆損でボラティリティが完全に低下してじりじり相場となり、恐怖指数も大幅に低下。

このままやっても結果はおそらく出すことは不可能と思い。

今年のFXの取引はこれにて終了とします。

順張りを心がけてもボラが少ないとストップを狩らずに走らなかったり、動かなかったりと、時間が拘束されて身動きが出来なくなります。

数日前からボラが低下してる気配が多く、嫌な予感はしていたのですが・・・

前にも-50万円程度をたたきだしたときはボラが大きいのですぐに何とかなるのですが、低ボラの時はどうしようもありません。

スプレッドという手数料を払う必要があるので、ジリ貧となります。

前回の損失繰り越しで税金を支払わなくて済む、金額に届いたので、ちょうどよいかと思います。

これから決算シーズンなので、株の分析に費やす時間を多めにとって、疲労が尋常じゃないFXからは撤退します。

正直何度もドカンがありましたが、ボラのおかげで助けられてばかりで、実力ではなく相場のおかげでした。

こうしてブログを書いてる間も流動性はほとんどなく、ボラは全くありません。

ボーナス相場は少し前に終わって、はりついても結果が出ず、ロンドンフィックスやダウなど限られた時間のときしか結果は出せなくなるでしょう。

体調もかなりきつい所もあったので、一度FXの口座を解約して休暇モードに入ります。

入金ゲーも何度かあったので、かなり際どい取引が数回ありました。

勝ち逃げをするのが一番重要であり、出口戦略がマジで重要です。

やられたら取り返すという思考はボラがあれば可能ですが、今回の場合はおそらく地獄を見ると判断しました。

4/10に書いたブログでひょんなことからたまたまコロナによって流動性が生まれて、それに便乗して取引して利益を出してるだけなので、ボラティリティが低下したらこの取引で結果は出せません。

見事的中・・・(´・ω・`)

株の決算待ちでしばらくはオフモード!!

マジで勝ち逃げ出来て良かった。

FX証券会社フリーズしたりしてとんでもない目に合う可能性もあったので、結果的には満足です。

損失繰り越しがあるので、税金支払わなくて済むのも気が楽です!

さて・・・全て清算して、現在の貯金額がいくらになったか・・・???

固定資産税一基支払い終わりました!

“証拠金300万でFX一か月頑張った結果+1135326円とキャッシュバックおそらく10万程度。” への2件の返信

  1. お疲れ様です(⌒▽⌒)

    自営ではコロナ給付金、来年度免税、融資ネタで満載です
    緻密に書類を整えれば今一番儲かるのかもしれない

    不景気になると補助金とか無金利調達、こういう系にバラマキ政策が向かうから、昨日から研究に入ってますヽ(´▽`)/

    1. おおっ!!流石すぎる・・・
      融資ネタで自営は色々あるんですね・・・
      K氏はいろんなビジネス出来るからこういうときは最大のチャンスなんですね。
      私は・・・FXまた頑張ってますw結果は・・・何とか回復しました。
      とりあえず、一か月の戦いを振り返ってブログで今後どうするか考えます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA