爆損・・・してないんすよこれがwww

はい、色々ありましたが、とりあえずすべての暴落をくらいながらも色々ヘッジしながらやって、普通にプラスになってます。

FXが結構簡単なので、わざわざ株でやらなくてもいいのでは?と途中で気持ち切り替えたのが正解でした。

証券会社によって100%負けるところもあれば、余裕なところもあるのでそこらへんは勉強になりましたね。今回のボラティリティで。

3連休は株の持越し絶対に厳禁です。

海外のフルレバでゼロカット狙いなら正解ですが・・・

しかしとんでもないことになってきました、太陽光発電に投資するのもいつか来る暴落に備えてのことでしたが・・・

完全に予想の斜め上をぶっ飛んでます。

今までの経験があったので、損切り早いし、個別の銘柄に固執することもありません。

というか。

現状の株価の状態で太陽光発電の収入を毎月コツコツ買ってけば99%勝ち確定ですね。

今年度は赤字決算になる企業が続出するので、短期的な要因となりますが、来年度の利益が上がりそうな企業で、暴落してコロナウイルスが収束する気配があれば、購入していこうというスタンスです。

分析は永遠と続けてます。

リセッション確実はともかく、問題は影響しない銘柄なのに暴落する銘柄。

ここらへんをひたすら探して分析してます。

ベーシックストラテジーにのっとってFXの取引を行い。

資産コントロールをしっかり守って投資を行います。

ほとんどの人が資産ぶっ飛びましたね・・・おそろしや。

“爆損・・・してないんすよこれがwww” への2件の返信

  1. おっ、元気そうで何より(⌒▽⌒)

    良い感じに銀行融資もしまってきてますな
    なんというか属性バーが更にあがり、次年度は評価損で自己資本比率悪化となって、減損処理からの貸し渋りとなるかも

    そして金持ちはもっと金持ちになるかも

    そして金持ち大企業も強いです

    1. 今回の暴落でようやく頭の中がお花畑の相場から現実を意識する相場になって・・・素人の人は皆とんでますね。
      今後も慎重に取引して頑張ります!減損損失相当くると思います。
      今回ので持ち株評価も一気に下がってるので、本当に何が起こるか分からないかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA