本日株式市場で全力で買い。

本日は出来高を伴ってストップ安を演じる銘柄があったので全力で参戦しました。

勝ち確定となりそうですが、本当にここまで長かったです。

太陽光発電の収入は現金として保有して不動産に回していくスタイルでいこうと思います。

また、余剰資金など買うべき銘柄は躊躇なく最小単元数を購入して監視します。

本日の利益で+70万程度となりましたが、中長期で大きなリバウンドをとっていくので、今後も利益を伸ばします。

信用取引が今日だけできたら最高なのですが、今日のように暴落に巻き込まれて損切り貧乏になる可能性が高いと思ってたのでずっと待っていました。

1年前と比較すると信用取引をしなくても余剰資金が大きいため十分な利益になると思い、信用口座は開設は見送りました。

“本日株式市場で全力で買い。” への3件の返信

  1. あら、FXじゃなく、引続き株やってたんですか(⌒▽⌒)

    太陽光連中は、株にビビって、太陽光の安パイさを語ってるから、それもそれでどうかと思ってたとこです

    株も太陽光の土地もただ買うんじゃなくて、難しいけど割安で大きく利益が出るものを回転率よく廻して資金を増やして、一部ストック資産、一部再投資という感じだから、どんなフィールドでも死なない独自ルール決めて得意なスキームを編み出して、それを廻して利益を出し続けるってだけなんだけどねヽ(´▽`)/

    1. 実際、株の取り引きが好きかどうかそれだけではないでしょうか?
      ブロガー見てても楽しんでる人が圧倒的で、自分もやってるときは結構楽しかったし、でも維持メンテとかやることないから退屈で・・・

      不動産もしかり楽しいからやるみたいな人が多いのかも。
      自分は株とFXの世界では知識ならそこらへんの証券会社の社畜よりは遥かにあるし・・・
      まあ、手数料客から取るだけの簡単なお仕事と一緒にされたらたまったものではないですがw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA