本日の収支FX+29万5千円。

ボラティリティがとんでもないことになっています。

こういったときに短期スキャが輝くのですが・・・

一体いつまで天国のような相場が続くか分かりません。

幸いなことにFX証券会社で優遇されてるところがまだ残っているので、凍結されるまで頑張りたいと思います。

一応かなり対策をしながらやっていますが・・・

FXの収支で勝った金額で今年不動産を買えたらいいかなと。

物件全然ないので、微妙です。

Jリートが大暴落してる最中です。

1年後くらいから少しずつ買っていけば、不動産投資と同等の利益が出せるかもしれません。

さらにリスクとった新興国債権×リート、ハイイールドなど、超危険な商品がもうだめだと言われてるときに投資したら。

リーマンショック後で大成功してるので

かなり分散してまんべんなく押せえつつ、適切なリスクコントロールしてやっていこうかと。

しかし・・・120万程度から始めていつのまにか170万付近?

少額でメンタルやられないようにしてるけど、あまりにもボラがでかくて入金したらおそらく冷静な取引できなくてやられそう。

昔は1月250万勝ちを6か月連続くらい永遠と成績出してたころを思い出す。

口座凍結されてTHE ENDになったわけですがw

とりあえず、現状の資金で入金はしないでこのまま増やしていこうかと思います。

出金は250万円以上になったら随時おこなう感じかな。

ドル円50枚でも相当な破壊力になってる。100枚とかマジで無理。スプ広がるリスクもあるので、一撃逆指値貫通で飛ぶリスクは絶対に避けるべし。

20~30枚でもえげつない相場。

全く成績出せなかった相場で永遠と苦しんだこともありますが、そういうときはやらないようにして、ボラが出てからやればいいというだけで。

平凡なときは不動産へ集中して意識するようにすればいいのかなと。

“本日の収支FX+29万5千円。” への4件の返信

  1. 1日30万円はいいなぁ(⌒▽⌒)k氏の1日の売電収入より多いなぁ
    なんか株価は3月いっぱい企業も頑張るけど、4月に入ればまた落ちるんじゃないですかね、そして5月後半決算発表で評価損モロバレでさらに落ちるとか
    なんか日経平均株価10,000円割れまでは結構早い気がしてます

    1. K氏の一日の売電金額でかすぎて草ww
      来年の8月の第一四半期におそらく全て収束して予想控えめに出してくるので、そこから上方修正狙いで95%勝ちでしょうね。
      まあ、待てなんですがwでも今回は太陽光発電の収入があるので、永遠と買い増せるのでラッキーです。
      正直、日経平均株価とかダウがどうなるが個別株を見てる自分にとってはどうでもよく(FXでは利用しますが)どれくらい乖離するかの指標の一つでしかないです。
      将来どうなるかなんてマジで分からないので、わかる分野で勝負していこうと思います。景気循環セクターを買うかどうか凄い迷ってますが、王道投資を貫こうと思います。
      銘柄を選択した時点で勝敗は既に決定してるので、そこらへんを重視したいと思います。
      信用の状況とか、どれくらいまで狩りにくるのかとかも淡々と見守ってますw

    1. 昔、日本のFX証券会社のトレバトで全国2位にはいったことあるくらいの実力はあると思います。
      そのときのボラある相場が来てるだけなので、運がいいだけですね・・・
      しばらくしてコロナがコロッと逝ったらボラ終了で終わると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA