太陽光発電ブロガーのおかげで株式市場で暴落を回避

タイトル通りですが、太陽光発電を推進してくれたおかげで今回の大暴落で大きな損失を出すことなく、大勢の人が助かりました。

おまけに暴落した後からゆっくりと資産を増やすチャンスが太陽光発電にはあります、所謂ドルコスト平均法みたいなものです。

実質の低圧FITの終了と同時にこの大暴落が起きたのは本当にタイミングとしては最高だったでしょう。

リート市場も暴落しているので利回りがえらいことになっています。

当然下方修正のリスクも多くなるので、一概に安いか高いかの判断は難しいところです。

しかしながら、太陽光発電投資家には時間があります、あと15年位は毎年収入が入るからです。

適切な資産配分を行いながらゆっくりと株式市場に投資するのもよし。

不動産の時差の暴落を待って安定収入を目指すのも良し。

FITという定められた収入が20年も続くのは今の市場から見たらうらやましがられるでしょう。

太陽光発電ブロガーには本当に感謝です。

もちろん、太陽光発電関連の業者にも感謝すべきです。

本当に、ありがとうございます。

ほかの太陽光ブロガーを見て負けてたまるか!!と思ったり、こういう方法もあるのか!!など、様々な改善策を皆様がブログで書いたおかげで、全員がWINWINになることが出来たと思います。

“太陽光発電ブロガーのおかげで株式市場で暴落を回避” への2件の返信

  1. そういえばブログ村の株式投資とか覗いてみたら、けっこう悲惨な感じでしたわな( ;∀;)

    会社の金も動かないから太陽光に限らず色々な案件が出回るかも、そして都心部でも人が少ないからコロナとは無縁な感じでウロウロしやすい、、、

    1. 株ブログは情報商材売りつける悪質なブロガーもいるので、怖いですね。簡単に偽装して収支作れるので・・・
      ただ・・・全員死んでますね。現物はかろうじて息してるくらいで。信用はぶっ飛んでます。
      人少なくなって良かったですねwwこちらも人本当に減りましたwどこいったんでしょうねw

      ただ、マジでK氏、家族も気を付けてくださいね。油断大敵ですよ!!
      ブログ始めてなかったら株でマジで死んでたかもww
      結果論ですが、K氏の太陽光のおかげで救われてる人めっちゃいそうですねww
      ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA