太陽光、不動産は圧倒的オワコン!!時代は株へ!!

無借金敵なしエース

これからは俺の時代。 俺だ俺だ 俺だ俺だ 俺だ俺だ 俺だ俺だ !!!!

リート市場みてこのタイミングで不動産は無能すぎる。

太陽光???え???なにそれ?美味しいの???昔は美味しかったよ!!!

積立買い入りまーす!!!ごちでーす!!!信用買い勢全滅不可避なら最高だけど、今日おそらくダウは爆上げ。下げたら奇跡。

出遅れ銘柄の出番ですね。割安成長株大好きなんで、余裕のYからのL。

いやー!!FX負けて良かった!!マジで危なかったよ~~~

まあ、わかってるからやめたんだけどね!株も様子見で大正解!空売り???27000からやってたら29000で狩られてるから!!タラればはニラレバ定食だけでいいよ!!

いやー勝って当たり前の相場到来するから楽しみ!!

東海地震きてゲームオーバーとか怖いから、資産コントロールには気をつけねば・・・

ま、無借金太陽光ホルダーには関係ない話だけど!!!!!!!

はい、不動産ブロガーと太陽光発電ブロガーを全面否定し、敵に回しました。

しかしですよ???そういった立ち回り、フットワークの軽さ、瞬発力。

こういったことが本来の投資家としての使命であり、太陽光はまあ、うん、特例ですよ。正直、年金を前借りヒャッハー的な事業だし。んじゃもっとやれよ!!とか思うかもしれんけど。FITほんまに20年か分からんやん?

まあ、結局大丈夫だったけど結果論だし。

結果を出すのが投資家、事業家は本来の事業で多角化目指したりして、コングロマリットになればいいと。

まあ、この相場なら些細なことですよね。終わりの始まりが丁度いいタイミングで来てくれたので、FIT20年組は大勝利確定。ま、年金ぶっ飛んでるけどねw太陽光やってる人とか不動産組はそもそも年金なんぞあてにしてないか!

結局、CFが最高な人は絶対負けない。人生イージーモード。

問題はそこで胡坐をかいて終わるか?決断するか?

チャンスのときに引き付ける。

タラればになるようにポジを持つ。

あれ?結局、不動産も太陽光も同じじゃね???

そういうことだと思います。

やってない人には永遠に分からない。

by ポエマー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA