全然簡単じゃないやん・・・と思ってたらやれば出来た!!!

はい、ブログ移行出来たと思いますが・・・なんだろう・・・プラグインとかいろいろな設定で編集できる!!みたいな感じで書いてあったサイトなど見てその通りにやったけど、編集のボタンがない・・・

くそ・・・結構難しいぞ!!??

まあ、とりあえず移動出来ただけでも無能乙とならずに良かった。と思ってましたが、これ使い勝手良いのか!?上級者が使うような感じがするのは気のせいだろうか!?

とりあえず、時間をかけてゆっくりわかりやすく書いていこうと思います、何て無能なやつなんだ!!おせーよ!!こんな簡単なことも出来んのか!?など罵詈雑言が聞こえて来そうですが、そうです。うう(´・ω・`)私の全力は皆様の能力の1/100なんですよ、全盛期の能力は失われて今は精神障碍者なんですよ、少しは労わってくださいよ!!

・・・というとでも思ったか!?

と言いたいところですが・・・いや、今回はマジで難しいです。何をやろうとしてもググれks状態です。何だろう気持ちよくなってきた・・・難しくて無能な自分が哀れすぎて悲しくなると同時に、結局こうやって何とか出来てる自分に酔いしれてるという・・・

少なくとも私はこのwordpressを使いこなせるという確信があると同時に・・・

と語ろうと思ってたんですよ・・・グーグルアドセンスからメールが届いていました。

このたびは AdSense に関心をお寄せいただきありがとうございます。お客様のお申し込み内容を確認させていただいたところ、当プログラムのご利用要件を満たしておられないことがわかりました。そのため、申し訳ございませんがお申し込みを受け付けることができかねます。

THE END (´・ω・`)

今の気持ちは盗んだバイクで走りだしたい気分ですね。ええ・・・今何時だと思います?

答え・・・4時25分(´・ω・`) これで私の強みが分かっていただけると思います、そう、成功するまで決して諦めない不屈の闘志があるのです。グーグルアドセンスはまた申し込めばいいのです!!2週間も時間があるのです。私の飽きっぽさが全開にならず、根気強く、粘り強くやれば次こそ、どこかに広告でグーグルアドセンスが記載されるはずです。それで駄目でももう一度、一から作り上げればいいのです!!やり方は大体わかったわけですから。自分で分からないことに挑戦して、クリエイティブな発想、独自性を強調すればきっと自分の自信につながり、成長し、サクセスストーリーが形成されるでしょう。投資家があーだーこーだ、事業家があーだーこーだ。様々なことを議論することは確かに良いと思います。しかし、狭い視野で決めつけるのではなく、幅広い視野を持って、さらなる飛躍のために事前準備をしっかりして、今羽ばたくのです。もちろん鳥人間コンテストのように綿密に準備して、尾翼がぽっきり折れて・・・これはもうだめかもわからんね(´・ω・`)という御巣鷹・・・やめとこう。

いずれにせよ、大きな圧力や他社の些細な言動、常識、そういったものにとらわれる必要はありません。もちろん、社会の決められたルールを守らなければ生活することはコナンですので、やばい眠すぎて意識が・・・多分これ何書いてるか明日見て顔が真っ赤になるやつやああ、多分前書いた記憶がなくなる無意識のうちに書いてこれが本当の無我の境地ってやつですわーーー

ふふっ・・・わたすやりますた。とりま、何とか有限実行して何とか出来ました、しかし、ここをゴールにするのではなく通過点として、点と点を結んで、線として、あれほど高い頂に気が付いたら到達して、見渡したら周りには誰もいなかった。そんな境地になってみたいものです。

感謝の気持ちは忘れていませんよ、ええ・・・はい、どんなわけわから記事書いてても人として最低限の感謝、信頼、テイカーになりすぎない。こういったことはわきまえています。結局何を書いたり、いきがったりしてようと、現実の世界でしっかりと立ち回って、当たり前のことを当然のようにすること。こういった、常識も必要です。ここら辺が欠けてる人が多いので、皆様は苦労されるのでしょう。しかし、人間は不完全な生き物です。完璧な人間などおりませんし、かけたり尖ってたりするから面白いのではないでしょうか?私の器の大きさは50mプール程度の広さで、通常の人の広さはせいぜい風呂場の桶程度でしょう。←こういうのに線を引きたいけどやり方分からん(´・ω・`)?

次回、エース謝罪会見。何書いたか記憶にございません、睡眠・で気持ちよくなって、ヤバいとわかってはいたが○○を我慢できなかった。所々ブラックネタはさんだりするけどわかってくれるのだろうか・・・

アディオス!!!

まあ、寝ずにずっと起きてて、グーグルアナリティクス、グーグルサーチコンソール。こちらも全て調整しました。これである程度統計が取れるようになります。お問い合わせフォームも作成しました。慣れてくるとどこにコードを配置するのかすぐに分かるようになりました。紐づけをしないと意味がないので、ここらへんもよく説明をみて有効利活用すると非常に役立つ良いと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA