不動産の進捗状況について

はい、ようやくブログのタイトルを回収しにいきます。不動産を見始めて、色々聞いたりしてるのですが、紹介される物件はくそ物件ばかり、え?マジでこれ薦めてくるの?根拠は?てか、この値段であなた買います?色々突っ込みどころが満載だ。

物件がない状態が続いていると聞いてはいましたがここまで、良い物件がないとは思いませんでした。あったと思ったらすぐに業者が買っていく現状で、サラリーマンで平日動けん私はどうしろと?

ライバルが山のようにいるような場所で、いかにして物件チェックして買うか?とにかく正確な点検とスピードが問われる。太陽光発電の温いFITで誰でもとくに苦労せずにある程度の利回りは確保できるという点が利点。

睡眠薬の影響で、ここから上記のこの記事を書いた記憶が全くありません。

本音で書いてたのか?いや、少し書いた記憶があるような・・・最初の文だけ。

最後の文章で突然不動産の話から太陽光発電の話が出てくるが・・・文章の内容的に文脈がなくうまくつながっていない&最後に途切れてる、しかし、投稿ボタンを押してしまっている。

うーん、調子悪いのかな?今日はゆっくり休んだ方がいい気がするので・・・寝ます。

金曜日から徹夜で頑張った結果、生活リズムが狂ったようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA