オンラインオフ会が楽しみすぎる件。

オンラインオフ会の前に、自分の思考や考え、これからの事など自己分析を早めに済ませてすっきりとした形で参加したいと思い。

ブログを書いていました。

・・・オフ会!!!!!

何年振りですかね!?

FXのオフ会以来で太陽光発電でのオフ会は初です!!

太陽光発電投資家セミナーとかで声をかけて話し合ったりしたりしましたが、こういったブロガーの方々と話すのは凄い新鮮ですし、まず、レベルが違う人が多い。

緊張して吐かない様に気を付けなければ・・・(´・ω・`)

最近は嘔吐癖はなくなりました。

負けてもはかない、勝っても吐かない。大勝したときも吐きまくってたのは何故!?・・・カウンセリングで聞いたら、それも全部エースさんにとってはストレスなんです。と言われたときに愕然とした記憶がありますね・・・え?これからも吐き続けるの?とww

しかしながら資産の増大していくうちにメンタルが安定してるんでしょうね。

太陽光発電に投資し始めたときは不動産の契約や地域住民への挨拶、打ち合わせ、説明、銀行との面談。吐きそうに何度なったことかww途中から慣れてからは大丈夫に多少はなりましたが・・・

とあらかじめ、いきなりフェードアウトしても気にしないで!!!と補足しておきます。

本当にブロガーの皆様には感謝です。

特定の人だけでなく、皆様のブログを見て、成長してこれたので!!

というか私のようなくそ雑魚ブロガーが参加しても良いのだろうか!?と未だに思いますが、そこらへんは皆様の寛大な心に甘えて、色々話を聞かせていただき、勉強したいと思います!!

若輩者ですが、どうぞ宜しくお願い致します。

内心、今から既にメッチャ緊張しています。

“オンラインオフ会が楽しみすぎる件。” への5件の返信

  1. こんにちは、オフ会決まりましたね^ – ^
    ほんと、皆さん行動力あるから助かる(笑)
    私も、子達の妨害もあるので途中で退席もあると思います。
    ゆるい感じでやりましょう♪

  2. 前回、まなSUNさんのご厚意でオンラインオフ会参加させてもらいましたが、kさん、PVまにあさんを始め皆さん本当にすごいです!

    自分もブログ書いてますけど、まだ野立て発電所を1基も稼働させていない身分で、色々書いて意味あるのか?とか思いながら、続けています。

    それに比べれば、エースさんは遥かに実績ありますし、そんな恐縮されることはないのになあと個人的には思います。

    楽しんでくださいね!

    1. お疲れ様です。
      私は一番最初に2008年にSBIマネーワールド株日記を初めて、何の意味があるのだろうと思ってましたが、
      色々な人が付いてきてくれること、アドバイザーが出現すること。北尾CEOまでコメントしてくれたこと。
      幸運にも誰かが何かしら反応して頂けました。

      私の実績はあくまで最初は神戸物産のIRに問い合わせて太陽光発電は確実にもうかる。そしてブログ等を通して、皆様の真似をする。
      株もFXもパチスロもほとんどが成功者の再現性を元にしたものであるので、それほど知識があるものでもなく。
      中途半端な感じでどれもが終わっています。

      中途半端と感じるのは、結局は皆様と比較したら事業の規模を拡大出来てないこと、株、FXでもそこまで成功してないこと、パチスロでも結局は友人より結果を出せない時期が多かったこと。
      唯一勝てると思ったFX(トレードバトル)ですら日本で2位。
      凄い人たちが結局はボコボコいるので、満足することが出来ないのかも知れません。

      しかしながらそういった人たちと交流できる機会を設けていただけるのは非常に幸せです。
      楽しんで勉強させて頂こうと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA