ついて出た!!12円高圧案件の全貌!!!

一体どの程度の利回りになるのかと考えていた高圧の12円案件。

株式会社Sangenからデータが公開されました。

【高圧】愛知県新城市川路 499.5kw物件(賃借)

保守メンテナンスの費用を考えて思ったこと・・・

やはり14円案件低圧の方が良い。

というより初期費用5800万円ww

もはや企業が投資するレベルの案件。

土地を自分で仕入れて部材を調達してメンテナンス入れて11%は確保できるのか???

みたいな感触でした。

とりあえず・・・高圧関連は自分には無理なのと利回りがこれなら不動産の方がやりやすいと感じました。

低圧に関してはこの高圧を見せつけられると最後にもう一基みたいな感じがあります。

何か中途半端にお金があるので、不動産戸建を数件買える状況です。

んー太陽光に投資するか、不動産に投資するか・・・

今の心情は現金を減資したい。

増えすぎたので、当たり前ですが損失もでかくなる。

“ついて出た!!12円高圧案件の全貌!!!” への1件の返信

  1. k氏は販売用12円高圧は無視して、低圧権利付土地仕入に走ってます(⌒▽⌒)そっちのが手堅いし、回転率なんかの経営効率も良いんで

    分離発注でやれるらなら、21円とか18円の権利付土地を買って持ってしまえば良いと思います

    まー、無理してまでやる必要ないですけどな

    遊びや婚活のが青春を謳歌出来ると思うよヽ(´▽`)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA