今後の方針・・・徹夜して頑張った結果!!

とりあえず、ありとあらゆる手段を使ってブログの設定を行いました。12時間ほどさらに作業時間が増えてしまいましたが、ブログのアクセスの詳しい解析方法、改善点が分かることにより、どういった記事に人気があるのか?

皆様が求めている情報を発信しやすくなると思います。問い合わせフォームなどの設置により、コメントでは聞きづらいこと、相談したいことなど、双極性障害を抱えて悩んでいる人にひょっとしたらアドバイスなど出来るかもしれません。

こういったことが出来るのもある程度余裕があるからであり、私でしか出来ないことを少しずつ挑戦していくことで、何か社会に貢献できるかもしれません。

始まったばかりなので、手探りの状況でサイトなどを運営していくことになります。今後ブログを通して新たな経験や色々な人とのつながりが出来ることを期待して、少しずつブラッシュアップしていこうと思います。

優位性のある事業の紹介と考察ここらへんも得意な分野なので、紹介出来る範囲で公開したいと思います。必勝法など情報が漏れて優位性が低下するおそれのあるものは公開は避けます。お互いがWIN&WINになるような事業を横にうまく繋げれるような仕組みも考えていきます。ここらへんは、現在は私は社会人で幸い超大手に努めているので、社内ベンチャー制度を活用して、大規模な事業の創造も可能になるでしょう。

今思えば色々なことを構想するのは得意でしたが、実際にどのように実行してマッチングさせれば良いか分かっていませんでした。わかっていても出来ない位しんどいときもあったので仕方ない部分もありますが、今後は皆様の役に立てる可能性が少しでもあるならば、少し頑張ってみようかと前向きにとらえ始めるきっかけを与えてくれたブログに感謝です。

きっかけがあれば事態が好転することは多々あり、考え続けるより、行動してから修正してみる。こういったポジティブな行動が人を引き寄せたり、解決策が見つかりやすくなる。こういった点もブログを始めてわずかな期間で学ぶことが出来ました。

面白い文章を考えて書くことも重要かと思いますが、やはり、内容がしっかりとしたものでないと問題を解決する記事にならないのでは?など色々思うところもあるので、過去に書いた記事は現在の心境や情勢を見て、少しずつ修正して仕上げていこうと思います。

特に、メンタル系の分野では今も苦しんでいる人が多いと思うので、新しい情報を発信、更新して早めに対応して記事をまとめる予定です。

タイトルにある不動産に関しては現在も業者と連絡を取りながら内覧など予定を埋めております、出来れば写真など具体的に説明したいところですが、個人情報などもあるのでどのようにブログを作成するかは情報収集してから考えます。

太陽光に関しては既に皆様が詳細に書かれており、情報が飽和しているかもしれませんが、私はあくまで障害者です。この視点からどう見てきたか?は私以外にあまりいないと思うので、内容が被るかもしれませんが、独自の視点でかければと思います。

株に関しては、独創性があるとは言いがたく、そこそこ知識のある投資家がやっていることなので、ここらへんもどのように分析をしてきたか?どのサイトを利用したかなど、まとめて記載する予定です。

FXに関してはのめりすぎた結果、私にしか分からない独自の攻略法が満載で、正直公開したくないのが現状です。現在は取引を控えていますが、公開することで約款が改定されて悪い方向に働くのが過去の経験則で何度もあったので、あくまで一般的な情報のみ公開して、リスクを極力減らせれるような記事を書いていきます。

パチスロに関して、過去の激動の時代にあったことを書く予定です。自分がどうやって勝ってきたか?データの解析方法、ライバルとどう接してたか?時代にあった立ち回り方を振り返り、現在に活かせる内容を作ろうと思います。正直ネタの宝庫です。

婚活に関してはどうなるか未定です。何かしらの縁があればうまくいくかもしれませんし、一応活動は続けていくのでネタがあったら書きます。

雑談についてはペラペラの内容になるかもしれません。ただの日記みたいになるかもしれません。人気がある記事があれば、カテゴリーで作成して取り上げて何故?これが人気になったかなど分析するのも楽しいかもしれません。これに関しては、インフルエンサーの永遠の課題かもしれませんね。

金儲けとは???ここはもう、ベーシックストラテジーの鉄板ネタ。これを記載するしかないでしょう。頑張ります。

以上のような構成で今後ブログを配信していこうと思います。まだまだ、今後改良の余地はかなり残されていると思います。少しでも皆様の役に立てるような配信をして努力していきたいと思いますので、どうか何卒、宜しくお願い致します。

今後はオフ会など表舞台に出るチャンスも出来るかもしれません、しれっと参加して熱い話を色々と聞けて勉強させていただければ幸いです。

最後まで記事を閲覧して頂きありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA